? 劇団ちゃうかちゃわん|劇団員紹介33期

↓新入生・入団希望の方へ↓


コロネは大きい側から食べる派

佐々木モモ

名前

佐々木モモ

所属

法学部法学科

役職

衣装、音響、メイク、小道具

中身飛び出るの嫌ですもん。こんにちは、ころねです。あっ、チョココロネオタクだからころねって訳じゃないです。でも名前貰ってからよく食べるようになりました。
今までオケにいて音楽漬けでしたが、ふとしたきっかけで演劇始めてみることにしました。役者もスタッフも全力で頑張ります^^

元気です。10ヶ所くらい蚊に刺されてます。

えどいん

名前

えどいん

所属

文学部

役職

大道具など

このページの写真何人か現在と顔違ってて面白いですね。よく見たら15ヶ所ある気がします。自己紹介は苦手です

消費期限が守れない

久野碩

名前

久野碩

所属

工学部応用理工学科

役職

大道具、舞台美術

久野碩です。幽霊にならないよう頑張ります。

またもや演劇

β

名前

β

所属

外国語学部スペイン語専攻

役職

大道具、音響、小道具

どうも??33期のβです??高校の頃も演劇やってたんですが、まさか大学まで演劇をやることになるとは思って無くてびっくり。高校演劇とは違ったことができて毎日楽しいです!!最後の青春楽しみきるぞ〜!!

ゆるっとゆーるあ

田中かほ

名前

田中かほ

所属

人間科学部人間科学科

役職

大道具、小道具、舞台美術、とか

こんにちは、田中かほ(ゆるあ)です! 日常がちゃうかになってしまった。あなたに良いものを届けたい一心で頑張ってます??

遅刻魔

寺崎啓太

名前

寺崎啓太

所属

基礎工学部システム科学科

役職

大道具

自分は脳筋なんで、力で解決できないものはだいたい苦手です!それでも精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

ボケの真理研究中

荻野琥珀

名前

荻野琥珀

所属

基礎工学部情報科学科

役職

映像、宣伝美術、音響、小道具

どもどもm(._.)mハクです。
演劇ド素人でしたが、挑戦してみようと思いちゃうかに入団しました。ツッコミ担当です。いや、やっぱボケもしたい。てかボケ通りこしてもはや狂人になりたい感ある。まあ、いろんな役をやってみたいですね。頑張ります!

木星No.1ホスト

山根拓己

名前

山根拓己

所属

文学部人文学科

役職

照明、舞台美術、制作、音響

こんにちは、33期しあらです成り行きでちゃうかに入りましたが、やるからには頑張ります!よろしくお願いします!

大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん

Mail: chauka.osaka@gmail.com

Copyright(C) 2009-2021 GEKIDAN CHAUKACHAWAN