? 劇団ちゃうかちゃわん|劇団員紹介34期

↓新入生・入団希望の方へ↓


しみしみの厚揚げ豆腐

たぴおか太郎

名前

たぴおか太郎

所属

法学部法学科

役職

大道具・小道具・衣装・映像・宣伝美術

こんにちは、たぴおか太郎です!漢字で書くと「朶飛織神太郎」です!最近感動したことは、道にバナナの皮が落ちていたことです。嬉しくて記念撮影しました。将来の夢は、お金持ちになってイオンのカプセルトイコーナーで豪遊することです。最後まで読んでくれたあなたの左手の甲には、明日『BIGBOSSの似顔絵』が刻まれると思います。電子マネーとしてもお使いいただけるようです。素敵やね!

-->

あれがデネブ、アルタイル…

水琴冬雪

名前

水琴冬樹

所属

理学部物理学科

役職

宣伝美術、舞台監督、制作

ベガと申します。随分とかっこいい名前を頂きました。

いやー、宇宙っていいですよね。「物理とか絶対いや」と言っていた高校の友人たちに伝えたい。「物理って、宇宙だよ?」と。

あーちなみにこれは自論なんですが、演劇やってる奴と物理やってる奴にまともな奴はいないですよ。自分のことまともって思ってる奴が一番やばいです。え?僕ですか?僕はまともですよ。

ライブ!に!行きたい!!

okmc

名前

okmc

所属

工学部電子情報工学科

役職

音響 映像 舞台美術

34期のokmcです。ライブっていいですよね。この前オンラインでのライブ見てたんですけど、1人で部屋でサイリウム振るだけでも楽しい。これが目の前に本物のステージだとしたら…。考えるだけでテンションあがります。というわけでこれからよろしくお願いします。

ツイッター芸人予備軍

セドロ

名前

セドロ

所属

工学部地球総合工学科

役職

照明 大道具

演劇関連に関わるのは大学が初めてです。先輩方から色んなことを学び、劇団に貢献できるような人間になりたいです。あときのこたけのこ戦争ではすぎのこ村派に所属してます。

写真詐欺…?

らっしー

名前

らっしー

所属

法学部国際公共政策学科

役職

照明、大道具、舞台美術、衣装かな?

こんにちは、らっしーです。この写真に写っているのは中学生のときの私ですが、まだこの写真を使っても詐欺じゃないって信じてます。見てわかる通り学生時代は演劇とは無縁の生活を送っていた私がちゃうかと出会ってどうなるのか?乞うご期待!

インドカレーオタク。

田中響子

名前

田中響子

所属

法学部法学科

役職

舞台美術・衣装・メイク

演劇未経験なので迷惑かけまくりだと思います,,,厳しく扱ってください(笑)数か月しかサークルにいれないですが、皆さんよろしくお願いします!

カフェインと元気の等価交換

レプトン

名前

レプトン

所属

基礎工学部化学応用科学科

役職

音響、大道具、小道具

どうもレプトンと申します。

この写真をとったのはちゃうかで怒られてるからとかじゃなく単純に面白い写真を取ろうと思ったらこうなりました。

あと好きなコーヒーはマクドナルドのコーヒーです。

目指せちゃうかのトリックスター☆

ロキ

名前

ロキ

所属

外国語学部

役職

舞台美術、映像、制作

世の中って中々思い通りに行きませんよね…そんな中でも思い通りの世界が描けるそれが芸術だと思うんです!その表現手段として演劇を、ちゃうかを選びました!

 ちゃうかネームに込められた、ちゃうかのトリックスターを目指す!という志しを胸に、稽古を励んで参ります!

自己紹介が苦手!

Erica

名前

Erica

所属

理学部化学科

役職

宣伝美術、制作、舞台美術、大道具

香港から来ました、イルルです!日本暑い、溶けちゃうかも

大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん

Mail: chauka.osaka@gmail.com

Copyright(C) 2009-2021 GEKIDAN CHAUKACHAWAN