? 劇団ちゃうかちゃわん|劇団員紹介35期

↓新入生・入団希望の方へ↓


清楚系焼肉店員

海泥  波波美

名前

海泥 波波美

所属

経済学部

役職

大道具、舞台美術、照明、制作、メイク

ちゃうか35期のアサギです。35期の清楚担当兼父です。

-->

ぎたーひけるようになりたい...

まろん

名前

まろん

所属

外国語学部中国語専攻

役職

照明、衣装、制作、舞台美術

こんにちはー!35期のまろんです ひげだん一筋5年目です!またライブ行きたいな〜前から演劇の裏方に興味があって入団しました。これからちゃうかのメンバーとして頑張ります! よろしくお願いします

「The Show Must Go On」

紫仏瑠唯

名前

紫仏瑠唯

所属

文学部人文学科

役職

舞台監督、制作、照明

初めまして。紫仏瑠唯と申します。演劇は未経験ですが、一つ一つ楽しみながら頑張ります。 「The Show Must Go On」。昔どこかで聞いた時から、なぜか心に残っている言葉です。もしかしたら、私が感じている舞台への魅力や憧れはこの言葉に詰まっているのかもしれません。

大喜利できません

川島

名前

川島

所属

工学部地球総合工学科

役職

:舞台美術、宣伝美術、大道具、小道具

先輩につけていただいた呼び名から連想させてこの芸名とさせて頂きました。これからちゃうかで色々なことに挑戦していきたいです!

ちゃうかちゃわん35期白子です!

白子

名前

黒井白子

所属

法学部国際公共政策学科

役職

大道具、小道具、舞台美術、映像

日常の中の色んな音を再現しようとするのが好きな白子です。白子は舞台における黒子の逆、つまり1番目立つ役として舞台に立ちたいと思いつけた名前ですので、名前負けしないよう公演頑張ります!

直感を信じて

髙須康平

名前

髙須康平

所属

経済学部経済・経営学科

役職

音響、照明、大道具

35期のコンです。写真の子は僕がクッションとして愛用してるミステリアス三村です。 ちゃうかに入ったのは本当に直感で、演劇に関しては何一つ分からないですが全力で楽しめたらなと思います。よろしくお願いします!

笑えるネタが言いたい

大福小餅

名前

大福小餅

所属

文学部

役職

舞台美術、大道具、衣装

こんにちは!35期のこふくです。大福が好物のためこの名前となりました。洋菓子系も好きです。演劇歴は0年です。エチュードのお題で、なんか誰も思いつかないようなことが言えるようになりたいです。

軟骨の唐揚げ大好き系JD

園堂香莉

名前

園堂香莉

所属

文学部人文学科

役職

音響、照明、制作、宣伝美術

こんにちは。My name isカオリ・エンドウ。カオリエンドウは私の誕生花で、またの名をスイートピーと言います。一応私は、霊長目ヒト科ヒト属です。軟骨の唐揚げをこよなく愛しています。将来酒飲みになりそうだとよく言われます。多分なります。

語彙力って何それ美味しいの?

アロー

名前

アロー

所属

工学部 電子情報工学科

役職

小道具、舞台美術、映像

大学から演劇を始めた初心者です。ちゃうかの変な、あ、いや独特な雰囲気に惹かれて入団しました。どうやって右手と左手を覚えたかと言いますと、手相を見て正しい「て」がある方が右手って覚えてました。まだ覚えれてない人はこうやって覚えてみて下さい。

大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん

Mail: chauka.osaka@gmail.com

Copyright(C) 2009-2021 GEKIDAN CHAUKACHAWAN