劇団ちゃうかちゃわん新入生参加型第129回オムニバス公演『ちゃうかって200色あんねん』

あらすじ

A:オレンジ

春が訪れ、久しぶりに姉一家を訪ねた浩司。しかしなにやら険悪なムードが漂っており…?果たして明るい雰囲気は取り戻されるのか。笑いあり涙あり?そんなドタバタコメディ。のつもり。

B:香夜

次回作の執筆に追われる新人小説家、江崎一、彼のもとにかかる一本の電話。それは祖母の訃報を知らせるものだった。父との確執を抱えながらも7年ぶりに帰省した一は、線香番を任される。疲労のため居眠りをしてしまった一の前に現れたのは亡くなったはずの祖母、文だった。

C:怪盗とその考え方

怪盗はお好きですか? 「嫌い!」 そうだね…犯罪者だもんね… 「そんなものはいないだろ!」 そんなことはない!ルパンやキッドのように完璧ではないし、かっこよくはないけど心優しい怪盗がどこかにいるはずさ。

D:怖い話でもしよう

なかよし3人で 地元じゃ有名な 幽霊屋敷に 行ったよ!