劇団ちゃうかちゃわん新歓ページ2020

新歓イベントスケジュール

新歓カレンダー(10月)

新歓カレンダー

新歓カレンダー注釈


対面体験稽古

お待たせしました、今年初の対面体験稽古です!普段ちゃうかちゃわんで行っている稽古を実際に体験してみませんか??

開始5分前までに学生交流棟前に集合してください!(5限後からの参加も大歓迎!同じ場所でお待ちしています。)

発声・滑舌練習、ダンスから脚本を使った稽古まで、いろんなメニューを用意しています。サークルの雰囲気を味わえる最高のチャンスですよ!

★持ち物:動きやすい服、タオル、お茶


zoom体験稽古

zoom体験稽古でも、過去公演の脚本を読んでキャラを「演じる」という体験をしていただけます♪

  • 初心者大歓迎!
  • 顔出しは任意
  • 途中参加や見学のみもok!

※zoom・対面ともに、体験稽古に参加を希望される方はTwitterのDMまたは公式LINEにメッセージを送ってくださると助かります!

★当日参加ももちろん大歓迎です!


10月公演『チャウカ&チャッワーンカのその演劇のせいだよ』

10月9日(金) 19:00 - 11月19日(木) 23:59

YouTubeにて本編映像公開!!詳しくは公演特設サイトをご覧ください。


新入生歓迎公演『ローリン♡ローリン』

脚本・演出:樹木キキ
演出補佐:古家健作

4/23(木)〜4/25(土)での公演を予定しておりましたが、この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のためやむを得ず中止を決定致しました。楽しみにして下さっていた皆様には深くお詫び申し上げます。

今後とも劇団ちゃうかちゃわんをよろしくお願い致します。