? 劇団ちゃうかちゃわん新歓ページ2021

劇団ちゃうかちゃわん新歓ページ2021

昨年度の活動

昨年度は、時世によって予定が大幅に変わりました。

しかしその中でも、決してバイタリティを失わないのが劇団ちゃうかちゃわん。

前期はオンライン稽古や、過去脚本の読み合わせなどを行い、演劇の基礎を固めました。

そして、対面での稽古ができるようになってからは、限られた期間を全力で駆け抜けていきました!

ここでは、例年とはスケジュールが違いますが、昨年度に行った公演を紹介します☆

10月公演

昨年度の新入生が最初に行った公演です!ちゃうかとしては、初めての映像公演に挑戦しました。

久しぶりに皆が揃い、新たなメンバーも加わり、団員は全力で楽しんでいました♪


昨年度の10月公演の様子
(画像クリックで特設サイトがご覧いただけます)

10月公演2020


秋公演

昨年度のまちかね祭は中止となりましたが、入念な感染症対策のもと秋公演を行いました。

2つの脚本に分かれ、それぞれが60分を走りきりました。さらに、この脚本から参加した新入団員も!


昨年度の秋公演の様子
(画像クリックで特設サイトがご覧いただけます)

秋公演2020


12月公演

例年は新人公演の時期ですが、昨年度は全学年で12月公演を行いました!

年末の忙しい時期ではありましたが、皆が協力して3回生の引退公演を素敵に飾りました☆


昨年度の12月公演の様子
(画像クリックで特設サイトがご覧いただけます)

12月公演2020


新人公演

3月には、32期による『新人公演』が行われました。この舞台で初めて役者を務めた団員も多く、

一度延期になるなど先行き不透明な中、二度と訪れない同期だけの特別な公演を立派に成功に導きました!


昨年度の新人公演の様子
(画像クリックで特設サイトがご覧いただけます)

新人2020