劇団ちゃうかちゃわんは、大阪大学公認演劇サークルです。現在新入団員大募集中!!

新歓イベントスケジュール

4月新歓イベント予定

    

サークルオリエンテーション

★4月6日(土)10:00〜15:30 @共通教育B棟307教室

ちゃうかちゃわんのあれこれを、団員が分かりやすく説明します。大学生活で気になる、サークルのこと、勉強のこと、バイトのこと、遊びのこと・・・なんでもお答えします!過去公演の映像なども用意していますので、気軽に遊びに来てください!

新入生歓迎会

★4月6日(土)18:00〜20:00 @石橋商店街 あすか亭

サークルオリエンテーション終了後、団員と一緒にご飯を食べましょう!17:00に学生交流棟前に集合してください。新入生はタダですよ!

体験稽古

★4月15日(月)、17(水)、19(金)、23(火)、 26(金)@豊中CP学生交流棟内練習室(※17(水)のみ@学生交流棟横芝生)

普段ちゃうかちゃわんで行っている稽古を体験してみよう!16:30に学生交流棟前に集合してください。(5限後からの参加も大歓迎!同じ場所でお待ちしています。)発声・活舌練習、ダンスや殺陣(たて:素手や武器での闘い・斬り合いの芝居)から脚本を使った稽古まで、いろんなメニューを用意しています。サークルの雰囲気を味わえる最高のチャンスです!また、稽古後は広い部室で一緒にご飯を食べましょう!

★持ち物:動きやすい服、タオル、お茶

新入生歓迎公演 「かぐや姫は踊らせたい」

★4月11日(木)17:30〜、12日(金)17:30〜、13日(土)12:30〜 @豊中CP学生会館2F大集会室

エンタメ作品やパフォーマンスに強みを持つちゃうかちゃわんの舞台!笑いあり涙ありの昔話系ラブコメファンタジーです!

↑ PAGE TOP